2015.01.19 Monday



  • -
  • -
  • -
2014.11.10 Monday

*・・・今月の営業日のお知らせ・・・*


こんばんは^^


ブログ更新なかなかできずにすいません。

今月の営業日のお知らせです。
今月はイベント2つ参加のため、打ち合わせや準備でお休みが多くてすいません。
13日(木)・・・10:00〜15:00
20日(木)・・・10:00〜12:00
25日(火)・・・10:00〜15:00
よろしくお願いします。


ブログ更新できなかった間に作った作品の紹介です


まずは、小引き出しのリメイク…その1


この一番上の引き出しの色が元々の色
ツルツル、テカテカだったので、サンダーをかけて真ん中の状態に
これがすごーく大変でした。
なかなか塗装がはがれないの・・・でも時間かけて根気よく頑張りましたよ^^
最後にペイントしなおして、一番下の状態に

全部塗って、少しやすりかけて、レトロな水色のつまみに変えて・・・完成!


大変だったけど・・・いい感じに仕上がって満足です。
月末のイベントにもって行く予定です。


 

2015.01.19 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

archive

link

profile

other