2015.01.19 Monday



  • -
  • -
  • -
2014.10.20 Monday

*・・・古いもの・・・*



こんばんは^^


先日お友達と、古いもの・・・レトロなものを売っているお店 
+Gさんに行ってきました。

そこでゲットしたもの


何かの入れ物・・・?
蓋は無くて、この文字も無く白い状態でしたが
左はシール、右はステンシル風のものをつけてみました。
左の方は透け感ありなのであとでキャンドル風ライトを入れようと思っています。


あと、リサイクルショップでゲットしたこちら


上の画像の、ブルーがきれいなレトロなガラス小鉢
多肉の七福神を植えてみましたよ!
光が当たるととってもきれい^^
それを乗せている台・・・レトロな鍋敷きです。
これもリサイクルショップで
足先のカバーが可愛いの^^
赤と緑2個ゲット!!
とっても気に入っています。

左下の子は、お友達からいただいた桃太郎・・・
アーバンの小鉢入りでいただきました。

右下のコーヒーカップはちょーミニミニサイズなの!
セリアにて購入・・・セダムを植えてみましたよ。

これは自分へのご褒美用ですがお店のディスプレーとして飾っています。
よかったら見に来てね。


そろそろ多肉ちゃんも色づきはじめてきましたね。
寄せ植えでもしようと思ってこんなもの注文しました。




今日届いて、多肉ちゃんを植えるのが楽しみです。
単品でも販売しますよ!!

で、寄せ植えのワークショップとかも考えていますので、興味のある方は是非^^


明日は営業日です。
模様替えしていくつもりですので、ごちゃごちゃしちゃっているかもですが・・・
よかったら遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

 

2015.01.19 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

archive

link

profile

other