2015.01.19 Monday



  • -
  • -
  • -
2014.10.14 Tuesday

*・・・営業日のお知らせ・・・*


おはようございます。

昨日の台風は、夜中に通り過ぎたようで・・・


先週の台風では、会社が浸水してしまったので、
昨日入り口とシャッターの前に、土のうを積んできました。
今回のは少し内陸側だったので、前回のようになってないと思うのですが
後で荷物が来るので荷物の受け取りがてら様子見てくるつもりです。

昨日の夕方から微熱が出て軽い風邪だと思うのですが、
今日はお休みさせていただきます。


今週の営業日は、16日(木曜日)10:00〜15:00
土曜日は、高校の用事のためお休みさせていただきます。


お休みばかりですいませんが、よろしくお願いします。





 

2015.01.19 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

archive

link

profile

other