2015.01.19 Monday



  • -
  • -
  • -
2014.06.25 Wednesday

*…お店のために…*



こんばんは^^


最近、旦那様の会社がお引越しをしました。

そこで、その一角をもらえることに^^

だんな様・・・ここ、お前にあげるからお店みたいにしたら?
わたし・・・えっ???
作業部屋のつもりでいたので、びっくり!&うれしいお言葉でした。

だんな様の会社部分(内装)もほとんど2人で作り上げ、いよいよ私のスペースに・・・
内装とか少しずつ作りはじめています。

で、
前からお店をやるならこんなの置きたいなーとか・・・妄想はしていて
オークションで競り勝ち?ゲット^^


(画像は出品者さんのものです)

こんな素敵に飾れるか???



お店が出来上がっても、まだ作品が全然ありません。
作業部屋もあるので、そこで少しずつ作りながら出来たものから並べていく感じになると思います。
それから、少しですが雑貨も仕入れようと思っています。

徐々に成長していくお店・・・こんな感じのお店ですが
完成したらまた紹介しますね。

ちょこっと宣伝でした。


 

2015.01.19 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

archive

link

profile

other